Homeスポンサー広告FX成績>大きな下げで削りました。

スポンサーサイト


大きな下げで削りました。

2009.09.22 Tue

日本が連休なので、円高を仕掛けると思って
準備していたら、円安でした。
そんなに簡単に予想が当たっていたら、
億万長者になっているわけですから、
当たらなくて当然といえば当然です。

NY時間の下げでエントリーして、
2回のトレードで利益を上げて、
その後の大きな下げで削りました。

9月は好調で、月間としては初めて目標額まで
近づいてきたので、
今日は久しぶりに熱くなってトレードしました。

目標を持つことは大事なのですが、
具体的に近い金額が見えてくると、
私の場合は、損切りしないという悪いくせが出るので、
大まかな1億円って目標が良いかもしれないなんて思いました。

9/21(月) FX成績 ドル円
(1)(+6,200)
(2)(+-0)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/196-84cff525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
