Homeスポンサー広告FX成績>暴落で死にそう!



暴落で死にそう!

2009.09.16 Wed

今日は91.00円でロングエントリー。
下落に合わせ、90.62円まで買い下がり24枚。
そこにちょうど、来客。
印刷ではとても有名な会社の営業の方で、
ここ最近の印刷物などを見せてもらっているうちに、
印刷の話ですっかり盛り上がってしまい、
気がついたら1時間半も時が過ぎていました…。

チャートを見たら大暴落!!90.25円!!
まずいと思って、一気にこの近辺でロング26枚エントリー。
合計で50枚、平均値90.57円。

待って、待って、待って、
戻してきたところで、
90.60円~90.72円で分けて利確。

ふ~!!逃げたつもりが儲かりました!!

9/16(水) FX成績 ドル円
(1)(+42,300)
(2)(+-0)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*目を離すの

怖いですよねー
僕も反省しました、反省ばかりですがwww
はやく、コガネムシさんのように大きく利益が出せるようになりたいです。
ま~僕の場合は資金がコガネムシさんの1/10くらいなのでそれは無理なんですけどね(^^;
(こちらのブログ軽くなりましたね^^)

*

RIZOさん
さっきは、RIZOさんがチャートを見てないんじゃないかと思って
焦って、ブログに2回も書き込みしちゃいました。
特にポン円は値動きが激しいので怖いですね。
資金が減らなくてよかったです。

私の口座資金は会社の資本金の一部なので通常より多めです。
減らすとかなりやばい状況になりますので、
少し利益が増えたら口座資金は減らす予定です。

これからもお互いがんばりましょう!!

(ブログのアフィリを消したので軽いのかもしれませんね^^)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/190-678b1939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
