Homeスポンサー広告FX成績>湾岸署の様子



湾岸署の様子

2009.09.15 Tue

今日は、のりピーが拘留されている湾岸署を見てきました。
出入り口を固めるように多くの報道陣がいました。

というのも、ちょうどお台場にあるショッピングモールでの
打ち合わせの帰りに「ゆりかもめ」からの眺めです。

芸能人の方とは、時々本業のデザインの仕事で、
撮影や打ち合わせで、お会いすることがあるのですが、
こんな事件になってしまうと拘わっている人達は本当に大変ですね。
広告契約の不履行などの違約金がすごい額と聞いています。
取り巻きも多く、売れている芸能人のお陰で、
会社がなりたっていたりするわけですから、
当然といえば当然ですが災難を被った会社もあるんでしょうね。

今日のトレードですが、
まったく波に乗れず、イライラします。
なんとかプラス4,300。

指標後にエントリーしてプラス12,000。
久々の1万超えです。

もう1時半過ぎなのでこれから帰宅します。
雨降ってきたのでタクシーです。

9/15(火) FX成績 ドル円
(1)(+16,300)
(2)(+-0)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/189-e78d1ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
