Homeスポンサー広告FX成績>反省の月曜日



反省の月曜日

2009.09.14 Mon

今日は、朝方6時まで起きていたので、
目覚めた時には11時を回っていました。
打ち合わせの予定が入っていたので、急いで会社に。

週の始まりから何やってんだろ~って反省の一日です。
今日はいくつかの予定がキャンセルとなり、
午後は意外と時間が空いたので参戦しました。

終始上げ調子で、押し目で入れず、
今のところ2トレードです。
少し獲れたので良しとします。

その後、深夜に削り、
サンキュウ!!3,900ナリ。

9/14(月) FX成績 ドル円
(1)(+3,900)
(2)(+-0)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/187-95356833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
