Homeスポンサー広告FX成績>どこまで、タイミングの合わない人なの?



どこまで、タイミングの合わない人なの?

2009.09.04 Fri

FX成績  ドル円
9/03(木)+-0

今日は、仕事が忙しく、外出も多く、チャートを見ている時間もなく、
トレードを一度もしていないです。

なぜか忙しくなってきた時に限って、仕事の依頼が多くなります。
普段は電話もあまりこないのに、
来客中や外出中に限って連絡があることが多いのはなぜでしょうか。
今日もクライアントとの打ち合わせ中に、仕事の依頼があり、
打ち合わせの希望日が終日の撮影日と重なったりと、
どこまで、タイミングの合わない人なの?
って思ってしまいます。

これは、お台場にあるショッピングセンターの仕事ですが、
以前は、このクライアントからたくさんの仕事の依頼があり、
あまりにも忙しく、不眠不休で働いていました。
…ウソです、2時間くらいは眠っていました。

打ち合わせの帰り、疲れが溜まってしまったのか、
新橋駅のホームで鼻血が止まらなくなりました。
ホームは満員で座る場所もないので、
しかたなく、ティッシュで鼻栓して電車に乗ったことを思い出します。
もちろん電車は満員で、恥ずかしいのですが、
堂々としていると誰も見ないですねww
怖いからって理由かもしれないのですが…。

また、新橋駅から不便で遅い「ゆりかもめ」に乗って
打ち合わせに行くかと思うと
あまりにも遠い道のりで、めまいがします。
今は車も手元にはないし、タクシー代もないのでしかたないのですが、
休日の遠出だと思って、行ったついでに
ショッピングと海浜公園でリフレッシュしてきます。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/177-8ebf1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
