Homeスポンサー広告FX成績>モニターから眼が離せない。



モニターから眼が離せない。

2009.09.03 Thu

FX成績  ドル円
9/02(水)+41,000

今日はLDN、NY時間共に下落が数回あり、
下落に合わせ、エントリーしました。
枚数多めで、数pipsずつ利確しているので、
4万の利益まで、かなりのトレード数で、少々疲れました。

仕事もあるので、スキャルしていると、モニターから眼が離せないので、
もう少し上達したら、スイングなども試してみたいです。

今は時間の許す限り、スキャルで利益を積み上げて、
当面の目標である100万を達成できるようにしたいです。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/176-9d65916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
