Homeスポンサー広告FX成績>この調子!!この調子で!!

スポンサーサイト


この調子!!この調子で!!

2009.08.28 Fri

FX成績  ドル円
8/27(木)+34,600

今日は朝から打ち合わせでした。
スケジュールがタイトなデザインの仕事です。
撮影の日程がつまっていて、焦りまくっていたのですが、
撮影用の商品が海外撮影の為、撮影日までに日本に戻らないということで、
一週間、撮影日が延びることになりました。
ほっとして、助かりました。なんて話をして、
納期は一週間延びると思って会社に戻ったのですが、
メールがきて、納期は当初予定の2日後になりませんか?
って、おいおい、もっと、タイトなスケジュールかよ。

良く解らないシルバーウィークという連休のお陰で、
印刷会社がお休みになってしまうので、ただただ忙しく、
超ハイペースの仕事になっています。
長い連休って本当に必要なんですか。
どうせ、私は仕事なんだろうな…。

今日のトレードは、仕事の合間にかかわらず、
沢山の利益がでました。この調子!!この調子で!!


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/170-0556b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*-

管理人の承認後に表示されます

