Homeスポンサー広告FX成績>2/28(土)2月の成績



2/28(土)2月の成績

2009.03.01 Sun

2月の中頃までは取引も好調で
1日のトレードで50,000円の勝ちが続き、
らくらく稼いでいましたが、
2月20日の夜のトレードで、勝ちも増えたので
そろそろ取引を終わりにしようとしていたところ
10銭ほど下がったので、簡単な気持ちで数枚買いました。
そこから暴落。延々と暴落。
ナンピンにつぐナンピンでしのぎました。

なんとか、プラスマイナスゼロで逃げれそうと思ったとたん
またまた、大暴落。あきらめて損切り!!
ここで170,000円の損失確定。

その後、じりじりと値を戻し、
モニターをじっと見るしかない状況でした。

朝方には暴落前の値に戻しました。

あっという間に大きなお金がなくなりました。
反省として、なんとなくトレードに入っていくことと、
深夜のアメリカ時間でのトレードを止めることにしました。

これからは、こつこつ稼いで、どかーんと大損って、
パターンにならないように気をつけます。

2月の成績です。

FX成績
2009年1月 +¥134,000
2009年2月 +¥152,170
キャンペーン  +¥281,000

TOTAL     +¥567,170

FXの必勝法はここに(笑)↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/17-42c8288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
