Homeスポンサー広告FX成績>ドル円も風邪ですか



ドル円も風邪ですか

2009.08.27 Thu

FX成績  ドル円
8/26(水)+7,500

少しずつ涼しくなってきて、東京には秋が近づています。

私はすっかり寝冷えして、風邪のようです。
仕事がとても忙しくなってきているのに
緊張感がないのかも、なんて思ったりします。
今週末からモデルのオーディション、
そして来週は撮影になだれ込んでいきます。
撮影に関しては、今回、複雑な方法を考えているので、
集中しないと、撮影前日に徹夜なんてことになりますので、
計画通りに進行させないといけないです。

今日は頭痛がひどいので、解熱剤を飲んで、
これからお風呂に入ってから早めに眠ります。
こんな頭痛の日に限って、明日は朝10時からプレゼンです。
朝寝坊しないように気をつけないと…。

トレードは仕事の合間に数回スキャルして
早めの利確で積み上げました。
今日の指標の上げには、まったく乗れず残念です。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/169-2dbe9170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
