Homeスポンサー広告FX成績>中古住宅販売件数

スポンサーサイト


中古住宅販売件数

2009.08.22 Sat

FX成績  ドル円
8/21(金)+6,600

注目の米7月中古住宅販売件数が予想を上回り、爆上げとなりました。
流れに乗ってエントリーしようと準備していましたが、クリックしても約定せず、
残念ながらチャンスを逃しました。
その後もグングンと値を上げていき、ただただ見ているだけとなりました。
93円台は今日で見納めになりそうな勢いです。
週末なので後追いせず、終了します。

夏休み明けから仕事の忙しさで今週は非常に疲れました。
明日はゆっくり休んで体調を整えます。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

今週は私も忙しく1週間がとても速く終わったように感じました。
最近は指標などで100pips動くようなことも多く、数か月前と比べると、ボラが大きくなって来ているように思います。

*

FXおじさん
コメントありがとうございます。
そうですね。
指標でかなり動くので、流れに乗りたいのですが、うまくいきません。
小さいところで、少しずつコツコツ積み上げていきます。
来週もお互いがんばりましょう!!

*

仕事の疲れにくわえて 夏の疲れも出てくるコロでは ないでしょうか?
週末ぐらいは ゆっくりしてくださいね。。。

私は ほんの数日前までは あまりの湿気の高さに 体が重く
早く夏が終わればいいのにと思っていたのに 
秋の気配を感じだしたら とても寂しい気持ちになってきました。。

今年の夏は 体にこたえたけど やっぱり夏が好き^^

また来週から 無理しないように頑張りましょうね^^

*

mari さん
コメントありがとうございます。
長野の気候は日中暑く夜涼しく、昼夜の寒暖の差が激しいので、
すっかり体力を消耗しました。

東京も今日から少し涼しくなって、秋が近づいているのが、解ります。
暑かった夏も過ぎてしまうと寂しい気持ちになりますね。

また来週もお互いがんばりましょう!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/167-1a582d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
