Homeスポンサー広告FX成績>久々のトレード

スポンサーサイト


久々のトレード

2009.08.14 Fri

FX成績  ドル円
8/13(木) +5,000

昨日のFOMC後の値動きはすごかったですね。
大幅上昇、その後下落となりました。
暴落したら、全力勝負なんて思っていましたが、
残念ながら、希望通りには動きませんね。

今日は、何度か下げがあり、
枚数少なめで、久々トレードしました。
値も動いたので、エントリーの場所はたくさんあり、何回も勝負しました。
久々のトレードでプラス、お盆明けからもこの調子で行きたいです。

明日から長野に行きます。
今回は灯篭流しに参加して父の冥福を祈ります。

ではまた来週。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

久々のトレードがプラスで終えられて何よりです。
FOMCは凄かったですね、お盆休みですが、私は昼間からFXをする気にはならず、通常通りNY時間のみトレードする毎日です^^

*

FXおじさん
コメントありがとうございます。
FOMCに注目していて、暴落するかも…
なんて思っていましたが、そんなに都合良く相場は動きませんね。
すっかり、朝6時の就寝となり、昼夜逆転しています。

*

灯篭流しは いかがだったでしょう?

大阪から ご冥福をお祈り致します。。

私も昼夜逆転してしまって 9月から仕事が始まるのが怖いw
そして また 夜に寝る習慣がつく頃に 冬休み。。。
規則正しい生活をしなくちゃ いけませんねwww

規則正しい生活をしながら FXで勝てる時間配分が
私には できません;;

*

mariさん
コメントありがとうございます。
灯篭流しは、湖にひとつづつ灯篭が浮かぶのを見ると
なんとも寂しい気分になりました。
ちょうど一年、自分も目標に向かって進まないといけないなぁ
なんて思いました。

朝までトレードするとついつい昼夜逆転になっちゃいますね。
私は仕事中に突然睡魔が襲います。
時々、爆睡しますw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/164-2249d725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
