Homeスポンサー広告FX成績>ドル円の暴落

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円の暴落

2009.08.12 Wed

FX成績  ドル円
8/11(火) +-0,000

今、ドル円すごい勢いで下げています。
明日、FOMCがあるので、様子見とします。

ドル円は、チャートを見るとお盆の時期に暴落しそうな雰囲気です。
しかし、皆が警戒しているので、暴落するのかは微妙です。
とかく、大衆の逆ってことになりそうですが、今回はどうなるんでしょうか。
暴落したら、全力トレードしたいなんて思っているのですが、
残念ながらお盆は予定があるのでトレードできないです。

ここのところ、のりピーショックで、
ワイドショーがとんでもなく盛り上がっていますね。
個人的には、会社のすぐ近くのマンションで
シャブのアブリをやっていたなんて聞いてしまうと気になってきます。
近所なのに、すれ違ったこともないのと、
住んでいる噂も聞いたことがないので、家にこもっていたんでしょうか。
昔は大麻も持っている知り合いって沢山いて、
自慢げに見せてくれるやつなんて良くいましたけど、
さすがに覚醒剤までは、いなかったです。
今って、もう一般的に浸透しているんでしょうね。
暴力団の資金源なんて良く言いますけど、
組事務所が赤坂に移転したなんて報道もあったので、
今後は、隣の青山も治安が悪くなって行くんでしょうか。
青山に限らず、手軽に覚醒剤が手に入るような社会にはしたくないです。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/163-97720971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。