Homeスポンサー広告FX成績>米雇用統計の爆上げ!

スポンサーサイト


米雇用統計の爆上げ!

2009.08.08 Sat

FX成績  ドル円
8/07(金) +-0,000

昨日は米雇用統計の指標後の上げがすごかったです。
こんな時は簡単にやられてしまうので、参加しなかったです。
この爆上げで、チャートも上昇トレンドに変化したようにみえます。

今週は仕事と物件の契約の事であまりに忙しく、
疲れきってしまって深夜0時には眠ってしまいました。

不動産の事。
例の渋谷区のコーポラティブハウスですが、
今日、申し込みの締め切り日でした。
そんなに申し込みがあるのか?って疑っていましたが、
今回に関しては、8物件中、5件の申し込みがありました。
私の希望物件には重複がなく、無事購入(参加)することができました。

実際は、8物件全てが揃ってから、プロジェクトがスタートするため、
まだ、確定ではないのですが、ここまで、早く物件が埋まこともないので
スタートできる可能性は大きいと思います。

物件を探し始めて、1ヶ月半で、思っていた物件にめぐり会えたので、
運が良いと言うべきでしょう。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

一気に上に抜けてきましたからね、私も急騰した後上げを拡大するのかどうかわかりませんでしたが、基本的にはトレンドに従うようにしているので、わずかながら恩恵を頂くことができました^^

*

FXおじさん
爆上げにうまく乗れたんですね。おめでとうございます。
米雇用統計はトレンドに乗った方が良い結果が出そうですね。
次回は流れに乗りたいです。

*

いい物件に 出会えてよかったですね^^
これで まずは ひと安心?
どんなふうに 仕上がっていくか またブログに
して下さいね^^

昨日の爆上げは すごかったですね~
私は 1分足と5分足をチラチラ見ながら せこくスキャルw
あれだけ 一気にあげると 大きく戻してくる可能性も高いので
びびりまくりでw

来週もまた 頑張りましょ^^

*

mariさん
コメントありがとうございます。
物件購入と仕事の入稿が重なって、
連日深夜まで会社にいたような状態でしたので、
米雇用統計後の爆上げの頃には、もう眠くて眠くて
モニターの前で船漕いでましたw
まったくダメダメです。
mariさんのようにコンスタントに勝てるようにしたいです!!
来週からはがんばります^^

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/162-e86f8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
