Homeスポンサー広告FX成績>ビールとイカ焼き!

スポンサーサイト


ビールとイカ焼き!

2009.08.07 Fri

FX成績  ドル円
8/06(木) +-0,000

今日は、21:30から米新規失業保険申請件数があったので
エントリーはしませんでした。

すごい人の数だな~って思ったら神宮外苑の花火大会でした。
ちょうど会社のビルからきれいに観えます。
仕事の合間に観るって良いですね。
気分転換になりました。

会社は、車がやっと一台通れるくらいの細い袋小路のような場所にあるので、
人通りって本当に少ないんです。
花火の帰り道、何かあると思ったらしく、
この路地にとんでもないくらいの人が入って来て
すれ違えないくらいの人の数となり、びっくりしました。

とりあえず、何もないので皆さん元来た道を逆戻りして
青山通りに戻って行きました。
こんなことなら、会社の前で、ビールやイカ焼きなんて
売れば良かったのになんて後悔しましたw
来年は売っているかも?
まあ、FXより売り上げが良さそうな気もします…。
ではでは。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/160-75c19d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
