Homeスポンサー広告FX成績>夕方の上げに乗りきれず!

スポンサーサイト


夕方の上げに乗りきれず!

2009.08.04 Tue

FX成績  ドル円
8/03(月) +-0

夕方の上げに乗りきれず、今日はエントリーなしです。

ここのところ悩ましいのは、不動産購入の資金計画です。
今、銀行に相談中で、どのくらいまで融資が可能か、
確認してもらっています。
意外とストレス溜まります。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*ブログデザイン

こんにちは、ブログのデザインが変わりましたね^^
私はこっちの方がすっきりしていて良いデザインだと思います。
ブログは気分によってデザインもすぐに変えられる所も良いですよね^^

*楽しみですね^^

不動産^^

いろいろ調べて、見て、考えるのって楽しいですよね!

いい買い物できるように祈ってます^^

*

FXおじさん
テンプレートの切り替えで簡単に変更できるのは良いですね。
ただ、変更後にブログ村にピンが送られなくなったり、
アクセス解析を貼り直すことに後で気付き、
思わぬところで、随分と時間を取られました。
あっという間に朝になっちゃいました!!

*

RIZOさん
「いい買い物できるように祈ってます^^」
ありがとうございます。
ここのところ、ブログの内容が不動産の事に偏っていますね。
物件探しから、今は、資金計画の相談まで進行しました。
今日連絡があり、今の年収では銀行融資の審査は難しそうです。
まあ、2年後の引渡しなので、
2年後までに融資枠の年収があれば良いようなので、
まずは融資なしで、話を進める予定です。
RIZOさんが不動産購入するときは、アドバイスしますよ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/156-ff96ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
