Homeスポンサー広告FX成績>予想通りの下げ

スポンサーサイト


予想通りの下げ

2009.07.29 Wed

FX成績  ドル円
7/28(火) +7,600

久しぶりのトレードです。
予想通りの下げとなり、リハビリとして2~3枚でトレードしました。
枚数は少ないのですが、ビビッてエグジットが早く、
エントリー数に比べると大きくは取れていません。
これから少しずつ慣れていきます。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。現在49位です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*こんにちは

僕もあれ以降、ビビッって早すぎる利益確定(または損切り)
『あ~もう少し待っておけば良かった・・・』ってのが
多いです(^^;
何とか克服しないと駄目なのですが、なかなか。

*No title

RIZOさん
私は、負けたくない意識が強くなって
利確と損切りのタイミングが悪くなっています。
「勝てる!勝てる!」と自分に言い聞かせています。
FXトレードは精神論で語られることが多く、
今の自分は、精神を鍛えないといけないです。
道は長いので焦らず、お互いがんばりましょう。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/148-3d4eb5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
