Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 とんでもないマイナス



FX週間成績 とんでもないマイナス

2009.07.26 Sun

FX週間成績 7/20(月)~7/24(金)

7/20(月) -371,914
7/21(火) +-0
7/22(水) +-0
7/23(木) -384,100
7/24(金) +-0

週間TOTAL -756,014

今週は、先週まで大きく下げていたドル円の半値まで戻しがあり、
含み損も100万以内に収まってきたので、
値動きを見ながら、少しずつ損切りしました。
大きな含み損のポジションを損切りしたので、
自分にとっては、とんでもない額のマイナスです。

100万まであともう少しのところまで勝ちましたが、
ほとんどの利益が吹っ飛びました。
利益を積み上げるのはゆっくりで、
損失は、あっという間に増えます。
これが自分の実力なので、
トレード法を見直しながら復活します。

こんなにつまらないブログですが、
アクセス数が異常に増えたので、
これを励みにブログもFXも前向きに続けていきます。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。現在45位です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*似ていますね

100万まであともう少しのところまで行った所も
同じ暴落で大変な思いした所も・・・(^^;
目標も同じです!!
今週も仕事にFXに頑張りましょう!!

*No title

RIZOさん
そうなんです。似ています。まったく同じ状況です。
お互い目標達成に向け、がんばりましょう!!
ちょっと、私の方が出遅れていますが…。(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/146-32e7ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
