Homeスポンサー広告FX成績>タイミング

スポンサーサイト


タイミング

2009.07.25 Sat

FX成績  ドル円
7/24(金) +-0

今日は、天候の移り変わりが激しく、
朝、自転車を漕ぎ出した時は、雨は止んでいて、
5分くらい走ったら、横殴りの雨になり、
会社に着いたら、止みました。
ずぶぬれです。
FXのエントリーみたいなタイミングの悪さにびっくりです。

明日は、早朝から引き続き撮影です。
モデル撮影なので、今度はたいへんです。
今日は早めに眠ります。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*No title

今週のテンションはいかがでしたか?
 お天気も悪かったし、下がり気味でしたか?
 
 本業が忙しいのは いい事ですね^^
 本業の方でも バリバリ稼ぎましょ!!!!!

*No title

mari さん

今日は仕事で朝から撮影でした。
午前中は雨の予報でしたが、予報がはずれて晴天でした。
表紙カットの為に、屋上に出たら、
雲が動いて、にわか雨となり、一時中断!!
5分で雨もおさまり、一日中、ほぼほぼピーカンでした。
お陰様で今週低かったテンションも今日で一気に上がりました。

本業が充実するのが一番ですね。
mariさんのようにFXでもバリバリ稼ぎます。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/145-5042afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
