Homeスポンサー広告FX成績>スタジオに缶詰

スポンサーサイト


スタジオに缶詰

2009.07.22 Wed

FX成績  ドル円
7/22(水) +-0

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今週は本業のデザインの仕事が忙しく、
残念ながら、トレードすることができません。

明日からは、撮影が続く為、撮影スタジオに缶詰となります。

今回の仕事は、ほとんど室内での撮影で、
野外ロケは1カットだけにするつもりなので、
雨が降ってもどうにかクリアできそうです。

実は、撮影日って、天気の悪い日が多いんです。
確か3月中頃なのに季節はずれの雪!!
この時は、テレビで大きなニュースになったと思います。
また、道路が封鎖されるような記録的な豪雨や台風ってこともありました。
あまりの豪雨の為、スタジオの駐車場で、
車が水没しかけたこともあります。
しかも深夜、皆が、帰ってしまった後なので、
エンジンがかかった時には、ガッツポーズをきめました。

打ち合わせ時には、この撮影スタッフの中に、
「雨男か雨女がいるんじゃないの?」って話題になるのですが、
たぶん、他の仕事での撮影を含めても
2回に1回は、とんでもないくらいの悪天候なので
自分?なのか?って疑問がわきます。

こんな時には、その場にいない人の所為にしとくのが良いですね。

コメント

*No title

雨女ですか?呼んだ?

うちの妹なんかは 慣れたもので ママと一緒に外に出たら
かなりの確率で 雨が降るねって言いますw
天にまで 見放された気分ですw

しかも 雨に濡れるのが 大嫌いで あまりに嫌うので 友達からは
『 mariって紙で 出来てんのか?濡れたら溶けるのか? 』って
言われてますw

*No title

mariさん

雨女ですか。
思わず、笑っちゃいました。

今、TVで天気予報を観たら、
低気圧が移動していないので、
残念ながら雨!のようです。

やっぱり「自分?なのか?」
「自分かも……。」

*頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪

*No title

樹樹☆さま
ありがとうございます。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/142-39b6a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
