Homeスポンサー広告FX成績>エントリーって。

スポンサーサイト


エントリーって。

2009.07.17 Fri

FX成績  ドル円
7/16(木) +-0

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、仕事で一日中忙殺され、
打ち合わせから会社に戻ったら22時でした。
やっと、チャートを観れたのですが、すっかり下げていて、
エントリーする気にもなれず、帰宅することにしました。

明日から、亡き父の一周忌の法要で、
生まれ故郷である長野に4日間行ってきます。
田舎なのに、かなり派手な一周忌となります。
東京での生活が長いので、
こんなことにたくさんのお金を使うことが理解に苦しみます。
ただの見栄の張り合いとなっています。
父がそこまで、望んでいるとは思えませんが、
多くの方が出席するので、滞りなく終了できるように努めます。

以前から暇な時はたくさんあったはずなのに、次から次へと、
進めることが、たくさんあり、すべてのことが、
ここ1ヶ月に集中してます。

焦らないように、ひとつずつ片付けていきます。

コメント

*No title

はじめまして。
応援ポチしていきます。
(^0^)/

*No title

樹樹☆さま
応援ポチありがとうございます。

*No title

うちの実家関係は 商売をしている親せきが多いので
バカみたいに 冠婚葬祭にお金を使う時代遅れな一族ですw
おじぃちゃんのお葬式の時には お坊さんが10人来ましてねw
多分 みんなが 心の中で そんないらんやろ!って
突っ込んでいたと思いますw

たくさんの方が出席してくれる事は お父様にとって
すごく幸せな事じゃないでしょうか。。。。

私は 精神的に病んだ時に 生きてる意味が見つけられなくて
死にたいと思いました。
でも 死ぬには ベッドから出る力が必要で ベッドから出る力も出ないので、死んでからの事を考えました。。
あの人やこの人は 泣いてくれるかしら・・・・とw
すごく悲しんでくれるであろう人達の顔を思い浮かべて
私が死んだら 泣いてくれる人がいる間は しっかり生きようと思いました。

それが 今もまだ 生きる意味を見つけられない私の生きている理由になってますw

*No title

mariさん
先ほど、長野から戻ってきました。
お坊さん10人ってすごいですね。
今回の一周忌は小坊主1人でした。
参列人数を把握していないので、
お経の教本が足りなかったりと、
なんだか頼りない印象でした。

生きる意味を見出すことはとても難しいことだと
思います。

生きていくことって結構大変ですから
わたしも同じようなことを考えることがあります。

ただ何かを成し遂げたいという欲望もあります。
今のわたしはまだその目標が達成できていないので
もがきつつも見えない先のことを考えていけるのかもしれません。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/138-62eba500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
