Homeスポンサー広告FX成績>1,100 …これではゼロが4個足りない。



1,100 …これではゼロが4個足りない。

2009.07.14 Tue

FX成績  ドル円
7/13(月) +1,100

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

日中外出していたので、チャートを観れたのが、夜。
下げたので、ロングで少しプラスです。
少ないですがプラス1,100です。
タイトルのゼロ「4個」は望みませんが
せめてもう1個くらいほしかったです。

今日は、以前、内見した神宮前の物件に申し込みが入ったと
不動産会社より、連絡がありました。
天井高が低めだからいいんだけど…。
買ったら、売れないかもなんて物件なので、
安いからもったいない気もしたり、と複雑な心境です。

ちょうどFXの含み損で、保証金も引き出せないし、
仕方ない、仕方ない、まあ~契約してたら、
現金が必要となるので、損切りしないといけなかったしと、
いろんな気持ちが入り混じります。

前向きに自分にあった物件がそのうち見つかると
言い聞かせます。

コメント

*No title

含み損は 精神衛生上よろしくありませんね。。
その気持ち痛いほどわかります;;
含み損も消え、いい物件も見つかり ホッと胸をなでおろす時が
来る事を 私も願ってます!!!

*No title

mariさん
励ましのコメントをありがとうございます。
とてもうれしいです。
ここのところ、イライラをブログにぶつけるようになっているので、
来て頂いている方には、申し訳ないです。
本業のデザインの仕事が来週から急激に忙しくなるので、
できれば、早めに含み損から、開放されたいのですが、
そんな自分の都合通りにはいかないですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/135-a824e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
