Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 含み損200万超え!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX週間成績 含み損200万超え!

2009.07.11 Sat

FX週間成績 7/06(月)~7/10(金)

7/06(月) +-0
7/07(火) +-0
7/08(水) +-0
7/09(木) +1,400
7/10(金) +4,100

週間TOTAL +5,500
年間TOTAL +911,122 

※7/02(木)からの保有ポジション:ドル円 96.24円 ロング 56枚 含み損200万

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今週は、先週木曜日のポジションを損切りできないまま
保有する状態となりました。

損切る場所は何回かありましたが、
今回は買値に一旦戻すという自信があり、
週を持ち越したのが、間違いでした。

月曜日の朝7時に確認する予定が朝寝坊して朝9時。
この地点でも30万の損切りで何とかなったのですが、
待っても待っても戻しがなく、今の状況です。
含み損は、200万前後でしょうか。

念の為、保証金も追加しています。
もう少し、必要になる可能性もあるので、
追加準備しました。

このお金で、不動産を購入する予定だったので、
購入するのは少し延びそうです。

ただ、このまま、じっと待つなんてことはできないので、
日々のトレードで利益を増やし、プラマイゼロで逃げる予定です。

コメント

*豪ドルスワップ

厳しい展開ですね^^;
どこまでロスカットに耐えられるかと言うのが勝負どころですが、96円で買っているのなら、長期的に見れば十分利益は出るのでないでしょうか?

私も長期口座で色々と持っていますが、半分ぐらいが含み損です^^;
超長期の投資なのでスワップポイントも十分には溜まっていますが、最近買い増した豪ドルの下げがここの所厳しいので踏ん張りどころだと思っています^^;

*No title

そうですね。耐えられれば良いのですが…。
豪ドル円は、下げたら買いたいと前から思っていたのですが、
今のポジションが厳しいので、まだ、買えずにいます。
長期投資の豪ドル円は魅力的ですね。
この辺で円高止まってほしいものです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/133-ebdf887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。