Homeスポンサー広告FX成績>きつい下げ

スポンサーサイト


きつい下げ

2009.07.09 Thu

FX成績  ドル円
7/08(水) +-0

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、依頼を受けている仕事の撮影用の場所を確認する為、
ロケハンに行ってきました。場所は裏原(原宿)です。
通常はギャラリー貸しですが、撮影にも貸してくれるようです。
アトリエ風で、スペースは狭いのですが、とても良いギャラリーでした。
撮影にはぴったりなので、とりあえずキープしました。

トレードは、仕事が忙しく、エントリーできない一日でした。
ロングポジションを持っている身としては
上昇期待が大きいのですが、残念ながら、
下げトレンドに変換したようです。
以前、雑誌で70円台を目指すって、記事がありましたが、
80円台を切る可能性はありますね。

ただ、待っていてもしかたないので、
そろそろ、仕事の合間にトレードに参加していきます。

コメント

*No title

含み損はうまく逃げられましたか?
ちょっと心配・・・
まだ持たれてたなら一時200万ぐらい含み損があったと思いますが
それに耐えうるだけの資金力があるなら大丈夫ですかね?

*No title

ベロンさん
コメントありがとうございます。
まったく逃げられない状況です。
昨日の下落では、含み損は200万以上になってしまい、
テンションもすっかり下がっています。
現状、不動産購入用の資金をシフトして、
ロスカットされないように、保証金を追加して耐えています。
まだまだ、これから下げそうなので憂鬱ですが、
がんばります!!めざせ一億です。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/130-dea2ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
