スポンサーサイト


様子見

2009.07.04 Sat

FX成績  ドル円
7/03(金) +-0
保有ポジション:96.24円 ロング 56枚

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、含み損ポジションがあるので、様子見となりました。
下を目指している状況なので、
どこかで、損切りしないといけないようです。
少しは戻す可能性があるので、戻しの力に期待します。

ここのところ、仕事の方も忙しくなっています。
以前、ブログにも書きましたが、ひとつの仕事は、
ここ数年続いているアパレルのファッションカタログの仕事です。

今回は予算が前回の半分以下となったので、
カタログというよりは、新聞のような形態になります。
撮影が必要な為、予算枠にはめこむ事が、大変で、
なかなか方向性がまとまらないので焦ってきています。
いつもお願いしているモデル事務所2社の車と、
昨日の出社時に、立て続けにすれ違いました。
そろそろ、コンポジを取り寄せて、モデルのセレクトをしないといけないと焦ったり。
日程もせまっているのに、カメラマンもスタジオも
決めていないので、かなりまずい状況です。
この土日に方向性を決める予定です。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/126-84eb2994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
