Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 6/29(月)~7/03(金)



FX週間成績 6/29(月)~7/03(金)

2009.07.05 Sun

FX週間成績 6/29(月)~7/03(金)

6/29(月) +-0
6/30(火) +400
7/01(水) +13,700
7/02(木) +7,200
7/03(金) +-0

週間TOTAL +21,300
年間TOTAL +905,622 

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今週は3勝です。
ただし、木曜日の含み損ポジションを保有中です。

今週は不動産の内見に出かけることが多く、
なかなかトレードに集中できない一週間となりました。

探している不動産は、エリア、予算、広さが決まっているので、
選ぶだけなのですが、取引で利益を得たい方が存在すると
適正価格からの乖離が大きくなり、決めづらい状況です。

内見した現在1番候補の神宮前の物件も割高な印象です。
天井高が低い、梁が大きいなど、シリーズ展開しているマンションにしては、
高級感が微妙で、決めかねています。
IHIクッキングヒーターとかシステムキッチンとかドラム式洗濯機、
床暖房、天井貼り付け型のエアコンが2台ついていて
このへんはとても良いのですが…。

もうひとつ駐車場が5万円台中程で、今となってはかなり高い家賃です。
しかも屋根なし。もちろんこの金額では空いています。
私は車が唯一の趣味ですので、そろそろこの趣味も諦めないといけなさそうです。
30年前にデザインされた車で、かなり手を入れているので、
売却するのもおしい気もします。
この車は、マニアも多いので、好きな方に乗り続けてもらうのも
ひとつの方法かもしれません。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/125-7beff607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
