スポンサーサイト


含み損

2009.07.03 Fri

FX成績  ドル円
7/02(木) +7,200

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は米雇用統計で、下落に合わせエントリー。
一回でうまく取れ、気を良くして枚数を一気に増やして、つかまりました。
96.24円56枚のロングで含み損となっています。
一回切って、95.70円のロングか素直にショートがベストでしょう。
今は、6万~30万のマイナスを行ったり来たりと、悩ましい展開が続いています。

今日は、欧州参入の値動きで、ゼロ決済を狙っていましたが、
12pipst届かず、そんなに簡単には開放してもらえない状況です。
早めに仕事を終わらせて、家に帰ってから考えます。
今日は米国勢がいないので、う~ん、どうなることやら。

コメント

*週越すと怖いので

僕も含み損持ったまま週を越さないといけないかもしれません・・・
週を越す前に処分してしまうか悩んでます^^;
週越すと怖いので・・・

*No title

RIZOさん
塩漬け分を処理できたと思っていましたが、
含み損ですか。
週明けは窓明けもあり、値が飛ぶ危険がありますので、
持ち越したことはないのですが、
今回は、持ち越しの可能性があります。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/124-4b8857b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
