Homeスポンサー広告FX成績>ワンエントリー

スポンサーサイト


ワンエントリー

2009.06.30 Tue

FX成績  ドル円
6/30(火) +400

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のドル円は16時前後にやり易い相場となりましたが、
例のマンションの内見の約束時間が16時半の為、
エントリーできず、残念でした。
下落してからの上昇で1円以上の値幅なので、
ロングでもショートでも、少しは取れそうでしたね。

今は、仕事も忙しく、分譲物件のことで頭がいっぱいなので、
FXには集中できないです。
FXで稼いで、分譲物件を一括購入できれば、
嫌いな借金をしないで良いのですが、
なかなか今の状況では難しいですね。

一旦借金してFXで一括返済を目指すって事になりそうです。

さっき、ワンエントリーロング1枚で400円ぷらす。
少し落ち着いたら、枚数増やします。

コメント

*No title

 プロの方にこんな事を言うのは 失礼かと思いますが。。。

 私のブログにも書いてますが 広報紙のレイアウトを私がしたのですが
 それは それは 難儀しましてw
 デザインを職業にしてるなんて 尊敬します^^

 小学校の広報紙もプロ並みのレイアウトができればかっこいいのに。。
 また デザインの話もブログに書いてくださいね^^
 参考にさせて頂きます^^

*No title

mariさんへ

初出勤でお疲れのところ、コメントありがとうございます。

小学校の広報紙の制作の事、覚えています。
確か、mariさんは深夜まで作業して、トレードどころではなかったですね。
印刷会社のソフトのバージョン間違いの段取りの悪さとか、
それでも、印刷会社を変更しないで進行させようとする方とか、
「子供」って表記が悪い表現っていう偏った考え方とか、
本当にイライラさせられました。
(記憶違いでしたら、ごめんなさい。)

無事に仕上がってよかったですね。
mariさんは、なんでもこなせる方なので、
広報紙はきっと良いものができたんでしょうね。

今後は、参考にはならないと思いますが、
デザインの事も書いていきますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/122-b87fbe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
