Homeスポンサー広告FX成績>家賃って高過ぎる!?

スポンサーサイト


家賃って高過ぎる!?

2009.06.28 Sun

家賃ってなんでこんなに高いんだろう。
単純な利回りの計算しても高過ぎる。

こんな不景気なのに、毎月とんでもない金額の
家賃が銀行口座からなくなっていくので、
急に不安になり、分譲物件を観に行ってきました。
ネットで検索しましたが、今、渋谷区内での新築物件って本当に少ないです。
もちろん、億ションなら売れ残りがたくさんありますが…。

買う気マンマンで、物件を観に行きました。
担当者の方には長い時間丁寧に説明をして頂き、とても気に入っていざ現地へ。
「えっ!」周辺環境がいまひとつ!?
期待していただけに、ガッカリ。
現実はこんなものかと、この物件は諦めることにしました。

明日からは中古物件を調べる予定です。


↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

*No title


中古物件を購入して 自分でDIYで 自分の好みのおうちに
 仕上げていくのって よくない?
 一度 してみたいんですけどねw
 でも 日本の昔の建築は 木造なので 古い物件は
 基礎がボロボロになってる可能性が大。。
 結局 建て直さないと ダメかもですねw

*No title

mariさんへ

コメントありがとうございます。
今も中古物件を検索中です。
実は、今現在、自宅と事務所の2物件を賃貸していて、
特に事務所の方は、青山ということもあり、家賃がバカ高なので、
事務所だけでも購入したいなと思って探しています。
デザイン事務所なので、来客もある為、
良い場所を探すとなかなかないものです。
一件、神宮前(原宿)に良さそうなマンションがあったので
明日連絡する予定です。

住むとしたら一戸建てが良いのですが、
自分の条件で、検索でひっかかったのが一件です。
たった一件!!
コンクリート打ち放しの2階構造で新築ですが、
超狭で、しかも線路沿いです。
mariさんの家みたいに、庭に木々がある家が理想ですが…。
「FXで家を購入!」が夢です。
明日、もう今日ですが、トレードがんばります。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/120-c474f7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
