Homeスポンサー広告FX成績>活発な値動き

スポンサーサイト


活発な値動き

2009.06.19 Fri

FX成績  ドル円
6/18(木) +7,200

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、欧州勢参入後に値動きが活発になったので、
何回もエントリーしました。
少しずつ、利益を積み上げましたが、
一回の損切りで、利益を減らしました。
無理せず、19時にトレードを終了しました。

夜の米指標の失業保険申請数と景気先行指数では、
予想より良い数字で、大きく値を上げています。

コメント

*No title

最近は指標に素直に反応することが多いですね、ある程度自分自身の中で方向性を予想しておいて、指標の結果と為替の動く方向が自分の考えていた方向とマッチしたらエントリーするようにしています。
最近はこれで上手くいってるような気がします^^;

*FXおじさんへ

昨日は、予想が当たり良い結果を残せたようですね。
おめでとうございます。

私の場合、NY時間に損することが多々あるので警戒しています。
昨日の米指標前後の間も見物していました。


*No title

質問で~す。
日に平均して何pipsぐらい取れてますか?
私のスタイルに似てるのでどれくらいかなぁっておもいまして・・・
教えてちょ^^

*ベロンさんへ

私の場合、エントリーの枚数を決めていない為、
答えずらいのですが、
一回のトレードで10pipsを目標として、
結果は2~8pips取れています。
ちなみにエントリー枚数は、1~5枚程度です。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/111-defb5982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
