Home>2012年06月  TotalPages1



ボーっとしてたら利益が1000万!!

2012.06.09 Sat

皆さんお久しぶりです!!
すっかりさぼり癖が出てしまいブログから遠ざかっていました。

5月はGWを実家の用事で奪われ、月末には親戚の法事でただただ忙しく、気がついたら終わっていた…。そんな月でした。

先程、5月の集計を何回も計算し直したのですが、なんと数ヶ月ぶり(約1年ぶり)に通算利益が1000万に戻りました!!

前回の1000万超えは、2011年6月30日(木)。
なんかこの時は浮かれていて、気が大きくなっていたんでしょうね。案の定、その後に大きな損失を出しました。今はその反省もあってロットを下げて勝てそうな相場の時だけエントリーしています。当分の間は、地道なトレードに徹します!!


FX成績 ドル円
05/01(火) +19,896
05/11(金)  -3,756
05/22(火) +15,050
05/31(木)  +9,536
total   +40,726

FX通算利益+10,003,500
