Home>2011年10月  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院しています。

2011.10.27 Thu

ご無沙汰しています。
先週、再度腹部の激痛に襲われ、入院することになりました。今度は左側に2個の結石が見つかりました。

正確な病名は「左尿管結石」「左水腎症」です。

救急で入院したので、今日は別の大学病院に転院するため、一時的に我が家に戻り休んでいます。

病院では数時間おきに激痛があるので、痛み止め用に座薬と注射を打ちながら、一日中、点滴していました。
個室を選びましたが、携帯電話の使用を禁止していることと頻繁に激痛があるのでブログの更新ができなくなっています。

こんな状況なので、少しの間、ブログはお休みいたします。

スポンサーサイト

不動産の事、そして週間結果

2011.10.01 Sat

yoyogi-house04トリミング

前にも記載しましたが今自宅(集合住宅)を建設中です。
あと少しで完成となります。

頭の痛かった住宅ローンでしたが、
実家で資金を少し貸してくれることになり
9年ローンとして契約することにしました。
資金繰りの関係でこの物件を
早々に転売することも頭に入れていたので、
資金を融通してもらえることになり
精神的に随分と楽になりました。

この物件は建設するにあたり様々な問題が生じ、
建設組合の代表として設計士との交渉事が多く、
ホトホト嫌気がさしています。
物件の申込みをしてすでに2年数ヶ月もかかり
随分と無駄な時間を過ごした気がします。

今更ながら全額ローン審査の通った青山の物件を
購入しておけば良かったとつくづく後悔しています。
不動産の購入はタイミングが本当に難しいです。

今は会社の近くに建設中のマンションの資料を取り寄せ、
見学に行っています。


話は変わってトレードの事。
9月が終了しましたが、今月もパッとしない成績です。
今週は様々なことが気になりエントリーできていません。
集中できる時にトレードした方が良い結果がでそうです。


FX週間成績 ドル円
9/28(木)+5,752
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。