Home>2011年09月  TotalPages1



FX週間成績

2011.09.25 Sun

週末をいかがお過ごしですか。
私は、仕事が忙しく昨日まで休日出勤でしたが、
今日はゆっくりできています。

テレビ番組の録画を観て驚いたのですが、
知り合いが出ていました。
さわやかに普段通りの姿で登場して、
まったく違和感がなかったです。

以前、こんな方がいたのですが、
普段メガネを常用しているのに、
テレビの撮影ではメガネをはずす方、
メガネをはずしたら誰だか解りません~!!
メガネは顔の一部です。

意外と仕事先の担当者や知り合いが
テレビに出演することが多いです。
デザインを依頼された場合、
打ち合わせなどは、会社の取締役か宣伝部の方が担当します。
取材があればこの方が担当するので
当然なんですけどね。


さてトレードですが、金曜日は動きましたね。
ドル円76.18円ロングでエントリーしましたが、
ジリジリの揺さぶりの時間が長く、
76.20円で手放した後の上昇があまりに長くうんざりしました。
深夜に76.88円をつけて折り返しています。


FX週間成績 ドル円

9/20(火)+12,197
9/22(木)+47,558
9/23(金) +5,717

FX週間成績

2011.09.19 Mon

絵画館前小

会社近くの外苑銀杏並木です。
休日は車両通行止めとなるので広々とした良い景観です。


先週のトレード結果を記載しておきます。
9万通貨で2トレードです。

今後は仕事のバランスを見ながら
少しずつトレード数を増やしていく予定です。

FX週間成績 ドル円

9/12(月)+12,920
9/16(金)+11,427

満月

2011.09.14 Wed

ミッドタウン小

会社の裏手からの眺めです。
下側の木々は青山墓地で、
その先にミッドタウンと満月が見えます。


金曜日は荒れますね。

2011.09.10 Sat

週末の金曜日は荒れますね。
ギリシャのデフォルトの噂で、
ダウが暴落してユーロ売りの円買いとなっています。
ドル円は77.10円まで下げています。

私は病気療養中なのでトレードは控えます。(笑)



それでは皆様良い週末を!!

月間収支マイナス52万

2011.09.04 Sun

週末は米雇用統計がありましたが、
数字が弱くても下攻めはたいしたことがなかったですね。
この雇用統計をきっかけにして方向感が決まると思っていただけに
肩透かしのような動きです。

この時間帯、チャートは見てましたが、
週末で仕事も溜まっていて会社にいたので
エントリーはしてません。


ここからは病気のことなので飛ばしてください。

先日の腹部の激痛は「右尿管結石」と判明しました。
痛みがなければこのまま様子を診るようです。
激痛だけは心配なので「痛み止め」の薬はもらいました。

もうひとつの肝臓の影に関しては
CT、エコー、MRIの検査の結果、
「肝血管腫」の可能性が高いとの結果でした。
この診察時に採血した腫瘍マーカーは1週間後に結果が出るのですが、
この数値に問題がなければ良性腫瘍で、
今のところ癌ではないと判断できるようです。
この腫瘍の大きさは55mmなので、経過観測しながら
様子を診ることになります。

父が肝臓癌だったこともあり、
覚悟していただけに少しホッとしました。
今後は仕事とFXをペースダウンしていきます。


さてさて本題に戻ってFXの事。
8月のトレード収支をまとめましたが、
まったく良いところなしの結果です。

8月の月間収支
-522,569


