Home>2011年06月  TotalPages1



稼ごうと思えば思うほど削る。

2011.06.05 Sun

久々の更新です。

先月から続いている頭の痛い
住宅ローンの問題は解決しません。
そもそも好きにはなれない銀行に
融資を期待した自分が間違っていたので、
今まで通り現金取引を中心に考えます。


トレードですが、とりあえず続けています。

5月は利益を上げようと思えば思うほど削る状態でしたが、
エントリーポイントを正確に、ロットを少し落としたら、
いつものペースに戻すことができました。
大きな利益を狙いたい気持ちもありますが、
そんな気持ちを抑えて、リスクを取り過ぎず、
平常心で望みます。

FXでの利益があともう少しで1000万を超えるので、
コツコツトレードして積み上げます!!


FX週間成績
ドル円

05/09(月)  +-0
05/10(火) -22,536
05/11(水)  +4,030
05/12(木)  +9,932
05/13(金)  +6,589
--------------------------
total     -1,985

05/16(月)  +6,956
05/17(火) +24,598
05/18(水)  +-0
05/19(木)  +-0
05/20(金)  +-0
--------------------------
total    +31,554

05/23(月) +28,283
05/24(火) +13,037
05/25(水) +20,120
05/26(木) +18,083
05/27(金)  -4,630
--------------------------
total    +74,885

05/30(月)  +-0
05/31(火)  -9,085
06/01(水) +69,955
06/02(木) +34,302
06/03(金) +37,761
--------------------------
total   +132,933


