Home>2010年12月  TotalPages1



今年一年ありがとうございました。

2010.12.31 Fri

早いもので今年も残すところ、あと9時間あまりです。
大きな目標をもって挑んだFXですが、
残念ながら、いまひとつの成績のまま年末を迎えました。

来年は投資額をかなり抑えたトレードとなりますが、
時間がある時と相場が急激に動いた時を狙って
トレードしていく予定です。

今年一年、多くの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

近況報告

2010.12.11 Sat

随分とご無沙汰しました。
いろんなことが重なってしまい、忙殺されていました。

今日は久々にお休みを取ることができたので、
気になっていたブログの更新をすることにしました。

まずは自宅建設ですが、無事に地鎮祭が行われ、
なんとか建設工事がスタートしています。
今は内装デザインとその見積のやり取りを頻繁に行い、
来週には、外装(スケルトン)契約に続き、
内装(インフィル)契約の運びとなっています。

内装に関しては、とにかく大変です。
まだ地下階の穴を掘っているような
こんな早い段階から、全ての設置機種と
設置場所を確定しないといけないことです。
もちろん、キッチンやバスや床材などの大きなものはかなり前から決まっていますが、
タオル掛けやフックや照明などの位置をミリ単位で決めるなんてことを
今から???全て決定って不思議な感じがします…。
図面を見ながら日々奮闘中です。

仕事に関しては、いろいろな会社から、
問い合わせを沢山頂いています。
プレゼンやらブックを見たい、見積依頼等さまざまです。
現状の仕事量だけでもいっぱいいっぱいの状況なので、
今は目の前の仕事を終わらせることで精一杯です。

トレードに関しては、仕事の合間を見ながら、
行いたいと思っていますが、今はかなり忙しく時間が取れないので、
仕事がちょうどストップする年末年始の期間が
自分にとっての狙い目かなと思っています。
この期間も相場次第ですけどね。
ボラがあるのか不明です。

今年も残すところあとわずかです。
やり残しがないように全ての気になることを
完了させたいと思っています。



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。
