Home>2010年07月  TotalPages1



FX週間成績 久々の更新です。

2010.07.30 Fri

早いもので、7月も終了です。

ついてないことに、先々週から風邪をひき、寝込んでいました。
この風邪は、喉の痛みがひどく、夜は咳が止まらず、
朝までまったく眠れず、散々な日々でした。

不思議と私の場合は、本業が忙しかったり、
体調が悪い時の方が、FXの成績が良いようです。
お陰様で7月は80万超えの利益でした。


それでは、皆さん良い週末をお過ごしください。


FX週間成績 ドル円

07/12(月)   +-0
07/13(火)   +-0
07/14(水)   +-0
07/15(木)  +85,213
07/16(金)  -18,540
total    +66,673 

07/19(月) +129,030
07/20(火)  +88,786
07/21(水)  +39,380
07/22(木) +139,403
07/23(金)  +25,865
total    +422,464 

07/26(月)  +70,500
07/27(火)   -7,159
07/28(水)   +-0
07/29(木) +165,952
07/30(金)  +51,060
total    +280,353 


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

FX週間成績+51,634

2010.07.11 Sun

今週は本業のデザインの仕事が動き始め、
忙しい週となりました。( ̄ω ̄;)

打ち合わせで、久しぶりに六本木ヒルズ森タワーにいってきました。
クライアントとの打ち合わせの中では、
不覚にも不景気な話で盛り上がり、
初の赤字決算の話なんかされると、
不景気を実感させられました。 ( ̄ロ ̄lll)

この会社とは以前、多くの仕事をしていたこともあって、
担当者も随分と変わったので、ご紹介しますよ!!
なんて言われて、良い気分で帰社しました。 ( ̄ー ̄)

他の日は、ファッションカタログの仕事で、
モデルのオーディションから始まり、
撮影小物のレンタル、撮影セットの確認、
そして、2日間のスタジオでの撮影と、
かなり体力のいる一週間でした。( ̄ω ̄;)


今週のトレードですが、
本業の忙しさもあり、3回のトレードのみとなりました。
今回はタイミング良く利益が乗ったので満足しています。( ̄ー ̄)
今は会社移転、自宅建設の打ち合わせなどで、
気持ちに余裕がないので、トレードは少なめになりそうです。( ̄ω ̄;)


FX週間成績
ドル円

07/05(月)   +-0
07/06(火)   +-0
07/07(水)  +16,620
07/08(木)  +35,014
07/09(金)   +-0

total     +51,634 


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

FX週間成績 -4,140

2010.07.03 Sat

日本対パラグアイ戦の熱狂が未だにさめない状態です。

本業の仕事も動きだしているので、
しっかり集中しないといけないです。( ̄ω ̄;)


今週は、良いことがありました。
以前から探していた会社の移転先がやっと見つかりました。
青山、神宮前は、かなり多くの空き物件があり、
2年前と比較して、30%以上の家賃の下落が起こっています。
当社も固定費削減の為、極力条件の良い物件を探していたのですが、
条件に合うオフィスビルが見つかり、
契約を行いました。 ( ̄ー ̄) 

今回はビルのオーナーの方も不動産会社の方もすごく良い方で、
礼金1ヶ月、保証金3ヶ月と好条件でありながら、
家賃も下げてくれ、移転日も遅らせてくれたりと
良いことずくめの内容でした。 ( ̄ー ̄) 

今までの不動産の賃貸契約では、欲深いオーナーの方が多く、
契約内容では、がっかりさせられることが多くありました。( ̄ロ ̄)

実情は、背伸びをして不動産賃貸事業を始めてしまって、
月々の借金返済で四苦八苦している状況ってことでしょうが、
ずるいことして、少しでも余分な費用を払わせようとするので、
いやな気分になることが多々ありましたが、
今回の物件は適切な契約でとても気分の良いものでした。( ̄ー ̄) 



今週のトレードです。

必ずストップを入れるトレードを継続しています。
利益と損失が同じようなバランスになり、
なかなか利益が増えるような状況にはなっていません。( ̄ω ̄;)

今のところストップ位置を調整しながらトレードを行っているので、
データを取りながら、適切なストップ位置を見つけていきます。

来週から8月末まで、自宅デザインの確定、会社移転、
そして本業のデザインの仕事と異常に忙しくなってくるので、
トレード回数が限られてきます。
空いた時間に少しづつ、ロットを下げたまま
トレードを行っていく予定ですが、
本格的なトレード始動は9月頭からとなりそうです。( ̄ー ̄) 



FX週間成績
ユーロ円 ドル円

06/28(月)   +-0
06/29(火)   +-0
06/30(水)   +-0
07/01(木)  -10,500
07/02(金)   +6,360

total      -4,140 



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。
