Home>2010年05月  TotalPages2 next



FX週間成績 +468,926

2010.05.28 Fri

今週は損を取り戻す為の一週間って感じだったと思います。( ̄ロ ̄lll)

ユーロ円をメインにスキャで勝負しましたが、
あまりのトレードの多さにどんなトレードをしたのか
ほとんど覚えていません。

24時間体制でトレードしたので、底と天井は何回か捕らえていますが、
底値で損切りした惜しいポジ(豪ドル円ロング)もありますし、
薄利撤退が多く、利を伸ばせていないのが実情です。( ̄ω ̄;)

眠くてボーっとしているとポジションに対しての不安感で損切りしたりと、
睡眠不足の徹夜トレードは集中力がなくて、メンタル弱弱です。

決まった時間帯に神経を集中して、
コツコツ積み上げる事の方が
最終的には近道なのかもしれません。( ̄ー ̄)

それでは、皆さん良い週末をお過ごしください。


FX週間成績
ユーロ円 ドル円 ポンド円 豪ドル円

05/24(月)  +61,360
05/25(火) +327,190
05/26(水)  +22,300
05/27(木)  +58,076
05/28(金)  +-0

トータル  +468,926



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

170万の回収

2010.05.26 Wed

先週失った170万を本日のトレードで
一週間かけてすべて回収できました。

日々の検証や分析が実り、
良い結果が出る事を信じて続けていきます。( ̄ー ̄)



FX週間成績
ユーロ円 ポンド円 豪ドル円

05/24(月)  +61,360
05/25(火) +327,190



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

FX週間成績 ユーロ暴落で176万損切り

2010.05.22 Sat

今週は地獄のようなユーロ暴落で
火曜日の深夜に176万を失いました。( ̄ロ ̄lll)

その後は徹夜に次ぐ徹夜で攻めて………、
なお攻めて………、
126万を取り返しました。
なんとか週間トータルでマイナス26万に。( ̄ー ̄)

あまりにも疲れてしまったので、
深夜(早朝)に仕入れたドル円89.50円の9万通貨ロングを
残してひとまず終了とします。



いや~、自分にとってはとんでもない一週間でしたが、
皆さんのトレード結果はいかがだったでしょうか、
ひとまずお休みして来週の相場にそなえましょう。
良い週末をお過ごしください。( ̄ー ̄)



FX週間成績
ユーロ円 ドル円 ポンド円

05/17(月)  +237,800
05/18(火)-1,768,942
05/19(水)  +150,100
05/20(木)  +678,140
05/21(金)  +437,250 +504,706

トータル   -265,652  -198,196

※追記
ドル円が上昇したので決済しプラス67,456です。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

窓開け +184,900

2010.05.17 Mon

朝の窓開けを狙って、6:45に起きました。
当然のごとく、ほとんど眠っていません。( ̄ω ̄;)

今日は、ほんの少しの下への窓開けで、
上下に意外と動いて、インしてまもなく、
あっさり損切りされてイラッとしました。( ̄ロ ̄lll)

午前中に大きく下落したので、
ユーロ円、ポンド円、ドル円の3通貨を
何回もトレードしてプラス18万です。( ̄ー ̄)

週はじめに調子が良いと、気分がスッキリします。
ただ、睡魔には勝てそうにありません!!( ̄ω ̄;)



FX週間成績
ユーロ円 ポンド円 ドル円

05/17(月)+184,900 +237,800

※深夜にトレードして少し利益が増えました!!



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

FX週間成績 +599,656

2010.05.15 Sat

「レンジ相場で稼いで、暴落で削る。」
今週はこの繰り返しでした。
暴落での損切り額が大きくなかなか利益が増えません。


FX週間成績
ユーロ円 ポンド円

05/10(月)+147,180
05/11(火)+226,630
05/12(水) +46,100
05/13(木)+153,100
05/14(金) +26,646

トータル  +599,656 


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。
