Home>2010年03月  TotalPages2 next



FX週間成績 +500,630

2010.03.27 Sat

今週前半は上へ下へと大きな値動きがあり、
私にとってはトレードし易い状況となりました。
一日の利益が20万を越え、
週間損益で50万の利益は最高益です。( ̄ー ̄)
今後も今の良い流れを続けられるようにしたいです。

週の後半は以前も掲載しましたが、
不動産事業用の新規物件の内見や申し込み、
そしてローン申請の手続きなどに、
多くの時間が取られました。
今はローン審査が非常に厳しく、
私のような自営業者には、
貸したくないような印象を感じます。

以前はビル1棟を勧められましたが、
リーマンショック以降はまったく逆の状況となりました。
民主党の政策のせいなのかもしれませんが、
消費者保護という名目で、ローン審査はとにかく難しいです。

そんなことが大きく立ちふさがり、
なかなかチャートを見る余裕のない状況でした。( ̄ω ̄;)

来週は会社の法人登記の変更を自分で行うので、
法務局との往復で終わってしまいそうです。
3月末日までに登記の手続きをすませないといけないので、
この作業に全力を傾けます。 ( ̄ロ ̄)

4月に入ってからトレードする予定です!!


FX週間成績
ユーロ円

03/22(祝) +196,340
03/23(火) +213,060
03/24(水)  +91,230
03/25(木) +-0
03/26(金) +-0

トータル   +500,630


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

上へ下へとすごい値動き

2010.03.24 Wed

ユーロ円は、上へ下へとすごい値動きです。( ̄ロ ̄)

夕方、電話中に10分間ほど画面から目を離したすきに、
一瞬にして60pips以上の急上昇、
また同じ値への下落と驚くような値動きでした。
なかなか思うようには波に乗れませんが、
利益は少しずつ積み上がっています。( ̄ー ̄)

今月は目標としていた月間利益100万を
初めて越えることができました。
相場の状況やトレードできる時間も限られているので、
自分にとってはハードルが高く、難しいことでしたが
なんとか達成することができました。
明日から更なる目標に向かって
無理せずコツコツいきます。( ̄ー ̄)


FXトレード成績
ユーロ円
03/23(火)+213,060
03/24(水) +91,230


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

手に汗握る!!

2010.03.23 Tue

祝日の為、東京市場は休場で日中動きが少なく、
ユーロ円のレンジを時々攻めて
コツコツと少しずつ稼ぎました。

21:30過ぎからジリジリ下げ始め、
その後、すごい勢いで落ちました。( ̄ロ ̄)

ユーロ円を中途半端な買い下がりで
平均値約121.92円 33枚 ロングを
121.82円で損切り。 ( ̄ロ ̄lll)

底値付近で平均値121.3241円 60枚 ロング、
上げたところで121.70円で利確。
プラス225,500。( ̄ー ̄)
下げのスピードが早いので手に汗握るトレードでした。

今までのトレードでは最大の利益です。
お金で悩ましい日が続く中、
自信に繋がるトレードでした。
こんな風に毎日利益が出ると
1億も近くに見えてくるんですが…。
この調子でコツコツと行きたいです。


FXトレード成績
ユーロ円
03/22(祝)+196,340


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

FX週間成績 +220,830

2010.03.20 Sat

今週は週末までずっとレンジでした。
自分にとっては、トレードし易く、
忙しいながらも限定された時間内に
ちょうど好きな値動きになったので、
比較的良いトレードができたと思います。( ̄ー ̄) 

ただ、レンジ後の大ブレイクで、
大きな損切り( ̄ロ ̄lll) になるケースが多いので、
ブレイクのタイミングを見のがさないように
注意したいです。


FX週間成績
ドル円 ユーロ円

03/15(月) +38,380
03/16(火) +13,840
03/17(水) +18,440
03/18(木)+112,510
03/19(金) +37,660

トータル  +220,830


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

三角持合からの下落

2010.03.19 Fri

今日は動きが少ないので、
枚数少なめで様子を見つつトレードしていました。

油断していると夕方に暴落、
このタイミングで枚数かけてエントリーしました。
ドル円、ユーロ円の底値付近(ドル円89.82 ユーロ円122.77)のロングエントリー。
三角持合からの下落なので、早めに逃げて数PIPSの利確です。

その後も下落相場かと思いきや、
一気に上昇して良く解らない相場です。

FXトレード成績
ドル円 ユーロ円

03/17(水) +18,440
03/18(木)+107,570+112,510

※深夜にトレードして少しプラスになったので更新しています。



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。
