Home>2010年02月  TotalPages3 next



FX週間成績 +298,532

2010.02.27 Sat

久々の更新です。
なかなかブログ更新の時間がとれず、
週間成績の報告となります。

今週は仕事が忙しく深夜から4時までの
時間帯でトレードしました。
円高進行により、値動きも荒く、
自分にとっては好きな値動きだったので、
エントリーの回数も多く、
通常のトレードよりは利益が大きくなっています。

今日は一週間のトレードを振りかえるつもりでしたが、
これから建設中の自宅の内装デザインの打ち合わせもあるので、
また時間のある時にでもトレードについて
書いていこうと思っています。


FX週間成績
ドル円 ポン円 ユーロ円 ユーロドル

02/22(月) +23,060
02/23(火) +62,710
02/24(水) +53,502
02/25(木) +61,250
02/26(金) +98,010

トータル  +298,532



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

FX週間成績 +1.1万円

2010.02.20 Sat

早いものでもう花粉症の季節となりました。
先週から、頭痛、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、
目のかゆみがひどくなり、
さきほど病院に行ってきました。

いつもより空いてますって言われましたが、
診察するまで1時間以上の待ちでした。
個人病院ですが花粉症のお陰で大繁盛です。

この花粉症、毎年同じことの繰り返しなので、
少し時間を取って治療に専念して完治させたいです。( ̄ω ̄;)


トレードの事。
本業が忙しくなってしまい、
帰宅して深夜から朝にかけてトレードしています。
ここのところFXに時間を取ることができないので、
検証も含めリスクを減らす意味でも、
トレードの単位を1000通貨にして行っています。

以前は平均して1トレード20万通貨、
多い時でも180万通貨のトレードしていたので、
今は100分の1の単位となっています。
利益は少しですが精神的には楽です。

1000通貨トレードをしているLION FX(ヒロセ通商)では、
今、餃子キャンペーンを行っています。
申し込みすると私は10人前がもらえそうです。

20人前は片道120万通貨以上なので、
エイヤーっと、残りの60万通貨を
新規にエントリーしても良いかもって思っています。
毎晩餃子で家計をしのぐって戦法です。( ̄ー ̄) 

本業の仕事が片付いたら本格復帰の予定ですが、
3月いっぱい迄は難しそうです。


FX週間成績
ドル円 ポン円 ユーロ円 ユーロドル

02/15(月) +3,010
02/16(火) +2,550
02/17(水) +570
02/18(木) +2,449
02/19(金) +2,650

トータル  +11,229



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

仕事の依頼

2010.02.18 Thu

今日は打ち合わせもあり、忙しい一日でした。

こういった忙しいタイミングの時に限って、
仕事の依頼があります。
最近多いのですがプレゼン費の出ないデザインコンペです。

この依頼って、驚くことに一度も会っていないのに、
WEBサイトかデザイン誌を見て、依頼がきます。

以前は、丁重に電話があってから、
「もしお受け頂けるのであればご説明に伺います」
という進行でしたが、
今は、メールか郵送でいきなり依頼があり、
あまりに一方的で戸惑います。

正直、返事をすることも面倒なのですが、
一応、丁重にお断りしました。


今日のトレードです。

昨日からのユーロを中心にクロス円の爆上げ状態です。
あまりに一方通行な上げ相場なので、
一回だけLIONの1000通貨でトレードしました。

当たり前なのですが、1万通貨から1000通貨になると、
収支がちょうど一桁変わってきます。

今は本業の仕事が忙しく、エントリーすることが少ないので、
利益も小額となっていますがありがたいです。


02/16(火) FX成績
ドル円 ユーロ円 ポンド円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
(4)LION(+2,550)

■トータル(+2,550)


02/17(水) FX成績
ドル円 ユーロ円 ポンド円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
(4)LION(+570)

■トータル(+570)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

ピグ

2010.02.16 Tue

昨日は日曜日で久々にゆっくりできたので、
初めてアメーバの「ピグ」でお出かけをしました。

いろんな人と会話をしましたが、
後ろにいた人に「1億円がんばってください!!」って
言われ、びっくりしました。

「ピグ」の楽しさを実感しましたが、
この楽しみは、1億を越えてからにします。
まずは、本業の仕事、そしてトレードです。


今日のトレードですが、
NY市場が休場なので狭いレンジでまったく動きません。
そんな相場なので、ドル円、ユーロ円、ポンド円の
検証トレードを行いました。
少しだけプラスです。


02/15(月) FX成績
ドル円 ユーロ円 ポンド円

■スキャルピング+スイング
(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
(4)LION(+3,010)

■トータル(+3,010)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

FX週間成績 +19.3万

2010.02.14 Sun

今週はギリシャ問題の憶測報道により
相場が乱高下した週となりました。
この相場に、多少乗ることができ、
利益をだすことができました。( ̄ー ̄) 

本業の仕事の合間に少しだけトレードして、
後は、帰宅後の深夜にトレードするようなペースでした。

毎日深夜から朝5時までのトレードのペースはさすがにきつく、
本業の仕事が忙しいのに会社に遅刻するような状態でした。( ̄ω ̄;)

ただ、チャンスを活かしたい気持ちもあるので、
相場の値動きの激しい時には、
参加しないといけないような焦りもあります。
目標額に近づく為には、無理も必要なので、
なんとか本業とFXを両立させたいです。( ̄ω ̄;)

今週からスイングトレードについても
検証することにしました。
このスイングトレードも少しずつ利益が
出せるようにしていきたいです。


FX週間成績 ドル円

02/08(月) +39,140
02/09(火) +28,400
02/10(水) +18,100
02/11(祝) +32,970
02/12(金) +74,930

トータル  +193,540



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。
