Home>2010年01月  TotalPages5 next



FX週間成績+5万

2010.01.31 Sun

進行中のコーポラティブハウスの事です。
今、内装に関して、金額の折り合いがつかなくなっています。
概算の見積をお願いしたのですが、
エアコン3台、設置料を入れると、100万って見積が出ていて、
しかも、施主支給は不可となっています。
WEBなどで検索する限り、あまりに法外な金額で、
すでに信頼関係が保てない状況です。
エアコンなんていらないって、考え方もありますが、
今後、交渉していかないといけないですね。
少し憂鬱です。


気分の乗らない自宅のことは、後回しにして、
会社移転の為、賃貸・分譲物件の検索を行っています。
たまたま賃貸物件の中に六本木ヒルズレジデンスが出ていました。
ここ最近、様々な事件が起こって、
イメージが悪くなってきているのか、
一時期に比べ、大幅に賃料が下がっています。

六本木ヒルズレジデンスB棟
【賃料】 380,000円
【管理費等】 10,000円
【敷金】 3ヶ月
【礼金】 1ヶ月
【間取り】 1LDK(65.29m2)
【最寄駅】 六本木駅 徒歩4分
【階数】23階
【築年数】平成15年4月



トレードの事。
今週は本業の仕事が急激に忙しくなり、
トレードできたのが、1日だけとなりました。
2月から3月にかけては、
トレードできる時間が限られてきそうです。
チャンスがあれば、エントリーします。


FX週間成績 ドル円

01/25(月) +-0
01/26(火) +50,400
01/27(水) +-0
01/28(木) +-0
01/29(金) +-0

トータル  +50,400



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

トレードが出来ていない

2010.01.30 Sat

昨日は、アパレルのカタログの撮影があり、
一日中、撮影スタジオにこもることになりました。

今回は通常よりもカット数が増えてしまい、
長時間の撮影になりました。

連日の撮影、そして長時間って事で、
昨日はあまりにも疲れてしまい、
電車で眠り、家に着いてもそのまま眠り、
起きたのが深夜24時。
そんな調子なので、
まったくトレードが出来ていないです。

ブログ更新するのがやっとです。


01/29(金) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)

(ドル円 高値90.91 安値89.57)



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

タイミングが合えば

2010.01.29 Fri

今日は、早朝から撮影があり、自宅に戻り、
チャートを見れたのが夜8時となりました。

ドル円は下への圧力が強く、
89円を割ってくるかと思いきや、
ショートカバーで、90.54円まで上げていますね。

明日も早朝から撮影に行きますので、
これから眠ります。

明日は下げるんでしょうか。
タイミングが合えば、
夜にでも勝負できたら良いのですが…。
金曜日、しかも月末、
どうなるんでしょうか。


01/28(木) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)

(ドル円 高値90.54 安値89.86)



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

大詰め

2010.01.27 Wed

本業のデザインの仕事が大詰めです。

明日と明後日は撮影スタジオで、
撮影を指示することになるので、
今は準備に追われています。

ドル円は下げて89.13円から89.66円まで上昇、
そして下落と、自分の好きなチャートを描いています。

ついついエントリーしたくなりますが、
こんな時はトレードに集中できないので、
何もしない方が良いですね。

明日は8時出社なので、今日はこの辺で。


01/27(水) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)

(ドル円 高値89.71 安値89.13)



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

乱高下のドル円

2010.01.26 Tue

3年以上も履き込んだスニーカーが
あまりにくたびれてしまったので、
近所のお店で、新しいスニーカーを購入しました。

この履き込んだスニーカーは、
デザインはいいのですが
新品の時から、雨の日になると水が染みてきて、
足が水浸しなるという辛い思いを
何度も経験しました。
とりあえず、明日からは、雨が降っても安心です。


本日のトレードです。
仕事の合間に少しだけエントリーしました。
ドル円は午後から上へ下へと乱高下しました。

「中国当局が一部の銀行に対して
預金準備率の引き上げを指示した」
との報道で下落したようですが、
下げてきたので数回エントリーして2万ゲット!!
効率の良いトレードでした。

エグジットしてから、また下げてきたので、
再度エントリーしようとしたとたんに爆上げ。
「S&Pの本邦見通しネガティブ」を受けての円安ってことですが、
89.60円から90.33円くらいまでとんでもない急上昇でした。

この直前まで、ロングで入っていたのですが、
この上げには乗れず非常に残念でした。
ちょっと、運がないのかなぁ~。
簡単には儲けさせてくれません!!


01/26(火) FX成績 ドル円

(1)外オン(+48,300)+50,400
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+48,300)+50,400

(ドル円 高値90.54 安値89.37)



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。
