Home>2009年12月18日  TotalPages1



上昇トレンド

2009.12.18 Fri

昨日(今朝)FOMCで声明を発表し、
FF金利の誘導目標を0~0.25%に据え置くとともに、
金利を長期間をゼロ付近に維持を示しました。

超低金利政策を維持することにより、
米の景気回復期待もあり、
ドル円は88円を割り込むことはなく、
逆に92円までの戻りがありそうです。

私のトレードでは、再度、円高で年初来安値を更新し、
その後の円安を期待しますが、
すでにドル円相場は上昇トレンドに
変化しているように思えます。

ドル円 安値89.55円 高値90.25円(12/18 1:00現在)

今日はポン円のレートが気になりノートレードでした。
とりあえず、ポン円140円って一旦つけてくれませんかね。


12/17(木) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)
  

↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。
