Home>2009年12月17日  TotalPages1



FOMC

2009.12.17 Thu

FOMC(連邦公開市場委員会)声明文公表を控え、
様子見が続いています。
安値89.38円から高値89.86円まで上昇しましたが、
FOMC待ちで高値を買い進む動きはありません。

年末ということもあり、乱高下が予想される為、
今日はトレードに参加しないと思います。
方向性が決まってからエントリーします。

今一番気になっているのはポン円の動きです。
いつも私の含み損を自分の事のように
心配してくれるブロ友さんが、
ポン円ショート平均141.73円で捕まっています。
今日は、夕方の英雇用統計の結果を受け、
ポンドは買い優勢となっている為、上昇力が強いようです。
今、146.73円でちょうど5円離されています。
FOMC後はチャート無視で進みますので予想はできません。
何とか下落を祈るのみです!!


12/16(水) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)
  

↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。
