Home>2009年12月16日  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上昇相場

2009.12.16 Wed

今日のドル円は午前中の安値88.57円から
今、深夜になって高値89.77円を更新中です。

今日は仕事が忙しく、チャートをちらちら見るのが精一杯で、
こんな時に順張りで、す~と乗れたら良いのですが、
上昇相場が苦手なので、エントリーはできません。

今週は12/16(水)28:15からのFOMCを控えているので、
円安か円高かのレートの方向性がまったく解りません。
その後の12/17(木)か18(金)の日銀金融政策決定会合で
円高に関しての対応策を発表できるかどうかにもかかっていますね。
どちらにしてもFOMC待ちの印象です。


ここ最近ですが、会社の近所の青山・神宮前の空きビルにも
少しずつ会社が移転してきています。
家賃をかなり下げているようですが、当社は移転して1年ちょっとなので、
また大きなお金を注ぎ込んで移転する気にはなりません。
実際、FX証拠金で使用しているので、もうそんな余剰金もありません。
更新時に相場家賃に合わせてもらえるように交渉はしたいと思います。

オフィス物件って借りる側は、
敷金(保証金)10ヶ月分、礼金3ヶ月分、退去時2ヶ月分、
6ヶ月前に移転の連絡をいれないといけなかったりと条件は最悪です。
正直、ビルのオーナーにとってはこんなおいしい商売は他にないと思います。
次のビジネスを立ち上げるとしたら不動産のオフィス賃貸業と決めています。
FXで勝てたらの話ですが、夢のない話で申し訳ありません。


12/15(火) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)
  

↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。