Home>2009年08月  TotalPages4 next



民主党大勝

2009.08.31 Mon

選挙が終わりましたね。
予想通り、民主党大勝です。
民主党が政権を取ったことにより、景気期待が増して、
株や円が買われる展開になるのでしょうか。
明日の値動きが楽しみです。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX週間成績 8/03(月)~8/28(金)

2009.08.30 Sun

FX週間成績 ドル円

8/03(月) +-0
8/04(火) +7,300
8/05(水) +7,500
8/06(木) +-0
8/07(金) +-0
トータル +14,800

8/10(月) +-0
8/11(火) +-0
8/12(水) +-0
8/13(木) +5,000
8/14(金) +-0
トータル  +5,000

8/17(月) +-0
8/18(火) +4,700
8/19(水)+24,500
8/20(木) +1,500
8/21(金) +6,600
トータル +37,300

8/24(月) +-0
8/25(火)+31,400
8/26(水) +7,500
8/27(木)+34,600
8/28(金) +8,500
トータル +82,000


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

ポジション持ったままウトウト

2009.08.29 Sat

FX成績  ドル円
8/28(金)+8,500

ここのところ、ポジション持ったままウトウトして、
モニター前で熟睡したりと疲れが溜まっているのか、
毎日クタクタな状態です。

朝5時に眠って、午前中には会社に行っているので、
単純に自分にとっては睡眠不足なのかもしれません。

今日のトレードは23時からの下落に合わせ、
買い下がり少し戻したところで決済しました。
3回のトレードです。

今、4時45分ですが、値動きもあまりないので
これから眠ります。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

この調子!!この調子で!!

2009.08.28 Fri

FX成績  ドル円
8/27(木)+34,600

今日は朝から打ち合わせでした。
スケジュールがタイトなデザインの仕事です。
撮影の日程がつまっていて、焦りまくっていたのですが、
撮影用の商品が海外撮影の為、撮影日までに日本に戻らないということで、
一週間、撮影日が延びることになりました。
ほっとして、助かりました。なんて話をして、
納期は一週間延びると思って会社に戻ったのですが、
メールがきて、納期は当初予定の2日後になりませんか?
って、おいおい、もっと、タイトなスケジュールかよ。

良く解らないシルバーウィークという連休のお陰で、
印刷会社がお休みになってしまうので、ただただ忙しく、
超ハイペースの仕事になっています。
長い連休って本当に必要なんですか。
どうせ、私は仕事なんだろうな…。

今日のトレードは、仕事の合間にかかわらず、
沢山の利益がでました。この調子!!この調子で!!


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

ドル円も風邪ですか

2009.08.27 Thu

FX成績  ドル円
8/26(水)+7,500

少しずつ涼しくなってきて、東京には秋が近づています。

私はすっかり寝冷えして、風邪のようです。
仕事がとても忙しくなってきているのに
緊張感がないのかも、なんて思ったりします。
今週末からモデルのオーディション、
そして来週は撮影になだれ込んでいきます。
撮影に関しては、今回、複雑な方法を考えているので、
集中しないと、撮影前日に徹夜なんてことになりますので、
計画通りに進行させないといけないです。

今日は頭痛がひどいので、解熱剤を飲んで、
これからお風呂に入ってから早めに眠ります。
こんな頭痛の日に限って、明日は朝10時からプレゼンです。
朝寝坊しないように気をつけないと…。

トレードは仕事の合間に数回スキャルして
早めの利確で積み上げました。
今日の指標の上げには、まったく乗れず残念です。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
