Home>FX週間成績(カテゴリ)  TotalPages17 next



FX週間成績

2011.09.25 Sun

週末をいかがお過ごしですか。
私は、仕事が忙しく昨日まで休日出勤でしたが、
今日はゆっくりできています。

テレビ番組の録画を観て驚いたのですが、
知り合いが出ていました。
さわやかに普段通りの姿で登場して、
まったく違和感がなかったです。

以前、こんな方がいたのですが、
普段メガネを常用しているのに、
テレビの撮影ではメガネをはずす方、
メガネをはずしたら誰だか解りません~!!
メガネは顔の一部です。

意外と仕事先の担当者や知り合いが
テレビに出演することが多いです。
デザインを依頼された場合、
打ち合わせなどは、会社の取締役か宣伝部の方が担当します。
取材があればこの方が担当するので
当然なんですけどね。


さてトレードですが、金曜日は動きましたね。
ドル円76.18円ロングでエントリーしましたが、
ジリジリの揺さぶりの時間が長く、
76.20円で手放した後の上昇があまりに長くうんざりしました。
深夜に76.88円をつけて折り返しています。


FX週間成績 ドル円

9/20(火)+12,197
9/22(木)+47,558
9/23(金) +5,717

FX週間成績

2011.09.19 Mon

絵画館前小

会社近くの外苑銀杏並木です。
休日は車両通行止めとなるので広々とした良い景観です。


先週のトレード結果を記載しておきます。
9万通貨で2トレードです。

今後は仕事のバランスを見ながら
少しずつトレード数を増やしていく予定です。

FX週間成績 ドル円

9/12(月)+12,920
9/16(金)+11,427

早期発見!

2011.08.28 Sun

土曜日の朝からエコー(超音波)検査を受けました。
CT検査で肝臓に影があると言われていた部分には、
30mmのポリープがありました。
急遽、MRIの検査を受けることになり、
別の病院への紹介状を書いてもらい午後からはMRIを受けました。
来週には結果が出るので、腫瘍マーカーを平行して行い、
良性か悪性かの判断をするようです。
現状、早期に発見できているので、
様子を見ながら、対応していくようです。

ちょうど、自宅の物件も10月末の完成となり、
11月には新居に引越しというタイミング、
しかも仕事も忙しさのピークを迎えている中、複雑な心境です。

病気の結果に合わせ対応することになり、
良い事、悪い事、考える事が多く、
人生のシュミレーションの必要が出てきました。


話は変わってトレードですが、週末は動きましたね。
FXは順調でタイミング良くトレードできてプラスです。

ドル円
08/25(木) +42,792
08/26(金) +16,416


ロング73万通貨!!

2011.07.16 Sat

本業の仕事の依頼が増え、
ここ数年の中でも久々に良い状況が続いています。

このままのペースで仕事の状況が回復していくのであれば、
5年ぶりにスタッフの増員なども考えられそうです。
まだまだ疑心暗鬼ですが、良い状況なので継続したいです。


トレードはうまくいかないです。
いつもの悪い癖で、米雇用統計が悪くてもドル円の80円は硬く、
70円台では前回のように介入もあるので
70円台は継続しないと思いこんでいました。
しかもまだまだ下落しそうな雰囲気です。

ここ最近では最大の含み損を記録しています。

来週も本業が忙しく、チャートを見れないので
最悪の状況にはならないように注意します。


FX週間成績
ドル円
07/11(月) +18,015
07/12(火) +-0
07/13(水) +-0
07/14(木) +-0
07/15(金) +-0
--------------------------
total    +18,015


保有ポジション
ドル円 ロング 80.088円 73枚

弱い米雇用統計

2011.07.09 Sat

今週は本業の仕事の予定が多数入っていた為、
2回のトレードのみとなっています。

07/08(金)は、秋冬カタログ用の
モデルのオーディションを行っていたのですが、
モデルの到着が遅く、3時間半もかかってしまい、
会社に戻れたのが、22時。
すでに米雇用統計が終わっていました。

数字が弱かったのでかなり下落しましたね。
ドル円80.605円ロング12枚、様子見で入っています。


FX週間成績
ドル円
07/04(月) +2,755
07/05(火) +-0
07/06(水) +-0
07/07(木) +-0
07/08(金) +-0
--------------------------
total    +2,755
