Home>FX年間成績(カテゴリ)  TotalPages1



FXの近況報告&年間収支

2014.06.05 Thu

1年半ぶりにブログを書いています。
FXの近況報告となります。
本業のデザインの仕事が忙しくなってきたことが最大の理由で、1億を目指していることに変わりはありませんが、以前のように毎日チャートを見るようなことはなくなり、今は時々トレードするような状況です。
また、投資のことを中心に記事にしていこうかと予定しています。

一応、2013年度の収支を計算したので、記載しておきます。

■2013年度収支+592,702

■通算収支+10,889,652(2009年01月~2013年12月)


年間収支、そして入院手術。

2012.12.29 Sat

まもなく今年も終わろうとしていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

政権交代の影響でドル円も86円を超えてきています。
円安に振れることで利益の上がる企業も多いと思うので、今更ですが良い流れではないかと思います。
自分のトレードですが、本業が忙しくなったこともあり、数少ない回数となっています。以前と比較して本業で利益が得られるようになったのでFXではストレスの掛からない程度にトレードを続けたいと思っています。

ここからはタイトルにある入院手術に関してです。
最近また体調を崩してしまい、昨日まで入院していました。ずっと風邪(気管支炎)だと思っていたら肺に穴が開いていて、右肺が完全につぶれた状態でした。どうり息苦しい訳だとその時に気づきました(笑)こんなになるまでどうして放置したのか、痛みはなかったのかなど医師に聞かれましたが、なかなか自分の体調って解り辛く、ある程度まで我慢してしまうのがいけないようです。治療では、肺の近くまで管を通し、肺から漏れ出した酸素を吸い取りましたが、神経が集まっている場所なので、まったく麻酔が効かず失神するくらいの激痛でした(涙)しかもこれから本格的な手術となり、年始早々数日間入院します。皆さん、体調が少しでも悪かったら早めに診察してもらった方が良いですよ。手遅れにならないうちに…。

来年こそは健康な身体にないたいです!!
それでは皆さん良いお年をお迎えください。


下記に最近の成績&年間収支を記載しておきます。

■10月収支(FX+CFD)

10/04(木)  +1,888
10/11(木)  +9,012
10/16(火)  +6,203
total    +17,103


■11月収支(FX+CFD)

11/09(金) +18,927
11/13(火)  +6,931
11/15(木)  +6,059
total    +31,917


■12月収支(FX+CFD)

+- 0
※トレードしてないです。


■2012年度収支+503,522

■通算収支+10,296,950(2009年01月~2012年12月)

法人口座

2012.03.25 Sun

ちょうど3月末日が会社の期末にあたる為、先週より決算準備に取り掛かっています。
選任の税理士はいるのですが、提出する作成資料が多く、ここ数週間は経理作業に追われそうです。

FXトレードに関しての収支ですが、今期は体調を崩したこともあり、トレード回数が少なく、集計したら微利益でした。
8月に大きくやられたことも収支に影響しています。

来期は会社の資本金を減資した影響もあり、投資に回せるお金が厳しくなってきたので、少額からスタートしていく予定です。

FX収支
2011年04月01日~2012年03月31日
+650,279

FX通算成績

2012.01.09 Mon

ユーロ円がすごいことになっていますね。
現在ユーロ円 97.83円(2012/01/09)

年末はそんな値動きの活発なユーロ円で勝負して
そこそこ取れたと思ったら、
損切りってことを繰り返していました。
ポジションを持ったまま年越しも落ち着かないので、
マイナスポジションでしたが成り行きで閉じて終了としました。

年明けということもあり、昨年を振り返り
ザックリと収支を計算してみました。
昨年は通算利益が1000万円を超え、
目標の第一関門を突破したのですが、
その後は損切りもありパッとしない成績となりました。
今年は少し休んで体調が万全となってから
トレードを開始します。


FX成績 ユーロ円
12/21(水)-35,073
12/29(木) -3,784

FX月間成績(2011年)
01月  +-0休
02月  +-0休
03月  +292,654
04月  +294,382
05月  +186,476 
06月  +366,813 
07月   +20,770 
08月  -522,569 
09月   +95,571
10月  +221,815
11月    +4,853
12月   -27,076

FX年間成績
2011年+933,689

FX通算利益
+9,793,428

