Home>FX成績(カテゴリ)  TotalPages52 next



殖えた途端にまた削る。

2012.04.14 Sat

4月から少しずつ時間を見ながらトレードをスタートしています。先々週の米雇用統計の影響で大きく動き、1日の利益では久々の10万超えでした。次の日には調子に乗って、余計なところでエントリーして損切り。簡単には勝たせてくれないですね。解り易い相場の時に絞ってトレードした方が自分には合っているのかもしれないです。

仕事に関しては3月末決算の資料作成が終了し、新規の仕事の話もいくつかきているので今期は順調な滑り出しとなっています。このまま以前のリーマンショック前のような忙しさに戻ってくれると良いのですが…。

新居の方は迷いに迷っていたカーテンのイメージが決まり、引越しから4ヶ月も経ちますがやっとカーテンを作ることができました。少し快適な生活に近づきつつあります。内装はというとアンティークの小物を海外から少しずつ買い揃えています。ある程度揃った状態で壁面に設置してもらう予定です。

と近況報告でした。
ではでは皆さん良い週末を!!


FX成績 ドル円
04/03(火) +11,191
04/04(水)  +4,057
04/05(木)  +9,719
04/10(火)+107,384
04/11(水) -27,462
total +104,889

FX通算利益+9,907,561

ドル円75.95円。最高値更新。

2011.08.20 Sat

ドル円が75.95円をつけ、戦後最高値を更新しました。

昨日はドル円76.00円でエントリーをしましたが、
まったく約定せず、何度もトライして、
なんかすっかり戻した76.26円で約定して
イラッとしましたが、
値動きの落ち着いた76.12円近辺で
ちょこちょこ小ロットでロングで入って
76.50円まで上昇したところで決済して
少しのプラスでした。

今までのような思い切ったトレードができないです。
2週間前のマイナス60万って
意外と精神的にダメージが残っているのか…。

以前であれば、負けた後は熱くなって
取り返すような勢いがあったと思うのですが…。


ドル円
08/19(金) +16,725



米国債を「AAプラス」に格下げ。乱高下の予感。

2011.08.07 Sun

スタンダード&プアーズ(S&P)が、
米国の長期信用格付けを
最上級の「AAA」から「AAプラス」に1段階引き下げました。

この米国債の格下げについて市場はある程度織り込み済みのようですが、
仕掛ける側にはとってはもってこいのタイミングってところでしょうか。

ポジションはスクエアなのでひとまず安心です。



介入!そして損切り60万!

2011.08.04 Thu

単独介入しましたね。
円高阻止の効果も出て現在のドル円は79.445円です。

ここ数週間、大きな含み損をかかえ、
追加で2000を資金投入して口座資金を2800まで増やしましたが、
諦めのつく、きりの良さそうなところで損切りしました。

マイナス60万。


08/04(木) -598,502

twitterはじめました!!

2011.08.01 Mon

twitterはじめました!!

コガネムシ@koganemushi2

http://twitter.com/#!/koganemushi2
